記事

Q.クレジットカードでの支払い方法を教えてください。

Q.eLマークの記載された納付書での納付方法を教えてください。

[M11]3.1 納付履歴の確認

Q.カメラの使用を「許可する」設定にするにはどうすればよいですか?

[M09]2.4 支払い方法の選択

Q.電子マネーで納付したいです。対応しているスマートフォン決済アプリを教えてください。

Q.クレジットカードやインターネットバンキングでの納付を選択した際に、自動で外部サイトが開けません。どうしたらよいですか?

[M01]地方税お支払サイト_eLTAX_for_Payment_操作マニュアル(全体版)

Q.ポップアップブロックの解除方法を教えてください。

Q.インターネットバンキングでの支払い方法を教えてください。

Q.ポップアップブロックの解除方法を教えてください。【Safari(iPhone・iPad)】

Q.地方税お支払サイトが使える時間を教えてください。

Q.納付の状況を確認したいです。納付書は手元にあります。

Q.このサイトで納税証明書の交付申請をすることはできますか?

Q.クレジットカードやインターネットバンキングでの納付を選択した際に、[外部サイト] ボタンを押下してもエラーになります。どうしたらよいですか?

Q.ログインせずに行った納付の状況を確認したいです。

Q.「お支払いに必要な情報」の使い方や、ATM・インターネットバンキングの操作方法を知りたいです。

Q.地方税お支払サイトから「確認コードのご案内(メールアドレスの確認)」メールが届き、確認コードを入力したところエラーになりました。どうすればよいですか?

Q.ログインして行った納付の状況を確認したいです。

Q.ポップアップブロックの解除方法を教えてください。【Google Chrome(Android)】