ご利用者さま
現在、ヘルプデスクに非常に多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくくなっております。
また、お問い合わせフォームからお問い合わせをいただいた場合、
回答に1週間以上のお時間をいただく場合もございます。
お問い合わせをいただく前に、「よくあるご質問」 や「マニュアル一覧」を
確認いただきますよう、お願いいたします。
【ヘルプデスクに多く寄せられているご質問】
・[外部サイト]ボタンを押下してもエラーになる
・クレジットカードでの支払い方法
・納付書が手元にある場合の納付状況の確認方法
・「納付手続きが完了している可能性があります」というメッセージが表示された
・環境推奨動作 など
ご迷惑をお掛けし恐縮ですが、ご理解賜りますよう、
よろしくお願いいたします。
以上