(お願い)ヘルプデスクへお問い合わせをいただくご利用者さまへ


ご利用者さま


現在、ヘルプデスクに非常に多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくくなっております。

また、お問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合、
回答に1週間以上のお時間をいただくこともございます。

お問い合わせをいただく前に、「よくあるご質問」 や「マニュアル一覧」を
確認いただきますよう、お願いいたします。

 【ヘルプデスクに多く寄せられているご質問】
  ・納付完了メールが届かず、納付完了の確認方法がわからない場合
  ・クレジットカードでの支払い方法
  ・外部サイトが開かない場合
  ・ポップアップブロックの解除方法  など


ご迷惑をお掛けし恐縮ですが、ご理解賜りますよう、
よろしくお願いいたします。
                                      以上