ご利用者さま
現在、ヘルプデスクに非常に多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくくなっております。
また、お問い合わせフォームからお問い合わせいただいた場合、
回答に1週間以上のお時間をいただくこともございます。
お問い合わせをいただく前に、「よくあるご質問」 や「マニュアル一覧」を
確認いただきますよう、お願いいたします。
【ヘルプデスクに多く寄せられているご質問】
・納付完了メールが届かず、納付完了の確認方法がわからない場合
・クレジットカードでの支払い方法
・外部サイトが開かない場合
・ポップアップブロックの解除方法 など
ご迷惑をお掛けし恐縮ですが、ご理解賜りますよう、
よろしくお願いいたします。
以上