(お願い)ヘルプデスクへお問い合わせをいただくご利用者さまへ


ご利用者さま

 

現在、ヘルプデスクに非常に多くのお問い合わせをいただいております。
そのため、お電話がつながりにくくなっております。

また、お問い合わせフォームからお問い合わせをいただいた場合、
回答に1週間以上のお時間をいただく場合もございます。

お問い合わせをいただく前に、「よくあるご質問」 や「マニュアル一覧」を
確認いただきますよう、お願いいたします。

 【ヘルプデスクに多く寄せられているご質問】
  ・[外部サイト]ボタンを押下してもエラーになる
  ・クレジットカードでの支払い方法
  ・納付書が手元にある場合の納付状況の確認方法
  ・「納付手続きが完了している可能性があります」というメッセージが表示された

  ・環境推奨動作        など

 

ご迷惑をお掛けし恐縮ですが、ご理解賜りますよう、
よろしくお願いいたします。
                                      以上